2013-11



11月16→17日

さて、ここは埼玉県某所。
日も昇りきらぬ早朝、ひっそりと集まる男達……
IMG_0906.jpg


すいません、物語調で語るほど写真とってませんでした(陳謝


ちゅうわけで、16日は山梨にあるAGITOさんへおじゃましてきました201311160089.jpg
名物(?)のキング・ジョー氏と我々でパシャり。


噂では色々聞いていたフィールドでしたが、今回初めて。
とてもじゃないけど、1日じゃ遊びつくせないフィールドでしたね。広い広い。
なんだ!ディズニーなんちゃらか!!!って感じです。

正直今でも構造よくわからんですw

各所テーマというか、部屋の役割がはっきりしたフィールドでした。
IMG_0908.jpg
ここは麻薬精製工場でしょうか?いやにはしゃぐMayBe氏w

IMG_0916.jpg
ここは投棄された、武器工場のようです。

(写真の味付はNAOさんのステキ加工によるものです)


あとは、食堂とか、教会部分とか、金塊部屋とかいろいろです。


そうそう、僕らはMayBe氏にお誘いいただいたのですが、
元々のお誘い主はNAOさん達だったのです。
IMG_0928.jpg
ODA!!ODA!!
WL好きとしては羨ましいお3方。3Cもいいけど、こっちも着て来れば良かったな!!
素敵な出会いです。仲良くしてください!

そんなわけで、土曜は装備、写真、ゲーム3面で大満足な1日でした。
201311160064.jpg
1人だけ一般隊員でこき使われるつぁ氏。
201311160065.jpg
その後に続くチーフ。
そういえばクリちゃんて書こうとして、卑猥なのでやめました(

201311160069.jpg
個人的には、結構要所要所で活躍していた吉岡さん。運転お疲れ様でした!!!
201311160039.jpg
NAOさんメディック装備いいなぁ。いいなぁ(じゅる
201311160072.jpg
201311160070.jpg
この2枚結構動きを感じて好き
IMG_0926.jpg
地味にゼロダークなポーズですw
IMG_0925.jpg
3C隊員2名。ジョー氏曰く、目立つが目立つので気になって注意がそっちいくらしい。
いいのか悪いのかw

詳しくはMayBeさんとことかNAOさんとこをみてね!!!(









さて、大冒険の土曜を終え、17日。
OPSに散々お誘い頂いたのですが体力的にちょっとアレだったので
近場のデザストケイホビー定例会へ……

_DSC3275.jpg
ハンス「行ってきたぜ!」
シミ「甥が生まれちゃう!(ガチ」
つぁ「うほっ」

体力的に(笑)とかいっておいて、結局この日もはしゃぎすぎて3名とも負傷。
ボロボロなからだとなりました(


IMG_0918.jpg
昨日は不参加だったシミさん。満を持してAOR1装備を投入です。
個人的にシミさんはコンシャツ似合うとおもってます。
あとはヘルメとブーツと銃だね!選ぶのたのしみな3種じゃね!!?

本日は270人くらいってことで人数多かった。
誰だ!OASIS行ったので少ないっていったの!!

あ、それなかったら300人オーバーだったのね(ゲッソリ

_DSC3437.jpg
まぁなんだかんだ楽しめました。
あと、長期休養となるササハラーとも会えたので満足です。
IMG_0923.jpg
いつも写真ありがとう!マッチョになって帰ってくるんだよササくん!!

この日は、午前中一緒に戦ったSEALSさんとお話した流れで終了後に集合写真をとりました。

IMG_092144.jpg
持ってて良かった星条旗!!


そんなこんなで遊び倒した2日間。
疲れましたw
































_DSC3415.jpg
恒例の俺死亡。

つか撮ってたのねササくん……

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

