2013-12



12月14→15日

IMG_0941.jpg
国防総省 北関東司令本部
「そろそろ装備を更新せよ。繰り返す。そろそろ装備を更新せよ」




May Beさんと同じく私も所属は違えどこの命令には逆らえず、Vショーへと足を運んだのでありました。


ただし、写真ははしゃぎすぎてとっていない!!!スマン!!(土下座


細かくいろんなものを買いました。
本当はプロテックのdigi2プレキャリが欲しくてほしくてたまらない感じだったのですが
くたびれたのが85000円だったのでウーンて感じだった為、そのほかの物欲を満たした感じでした。

一緒に行ったCさん、MayBeさん、NAOさんお世話様でした!
特にNAOさんは体調悪くて大変そうでした……、早く直るといいなぁ。


IMG_0972.jpg
一気にゴテついたヘルメット。
凄くほしかったシュアファイアのライトを5000円にて。
何気なく手に取ったライトが赤点灯でラッキー。ただし2001用なのでゴム板かませてます(

みづらいんですが PVS-7がマウントされてます。
ブラックホークダウンのアレらしいです!
初めて購入したNVGがこれっていうのも、なかなか因果なものです。

NVGからマウント、シュラウドまですべて本物なのですがNVG自体は中身がない状態のものです。
あとゴーグルカバー等がないのですがこれは気に入らなければG&Pにレプがあるので
そこから持ってくればなんとかなるかなと。
本物ではあるので質感はよいです。点灯させたいなぁ。

やっすいNVG買ってスペースに余裕があるので強引に乗せかえるのもありなのかなぁ?

ともかく、20000円は安かった。
シュラウドだけで10000円、PVSのレプですら10000円を考えると安かった!

IMG_0964.jpg
うれしくてパシャリ。
使用例ないようでいてアフガンで見かけるらしいですね
snakeskin_patch.jpg
多分現地の人なんだろうなぁ(装備的に


あとは初のフルアーマー化!RBAVを購入。
フルアーマーハンス!!重い!!
僕は知識ないんであれなんですけど RBAVのAFってやつなんですよね?
SFはカーキとか勝手に思い込んでるのです(

マルチカムは一時期見かけたのだけど、ドキドキしてCBを購入。
これでいろんな所属になれそうです!
だけど、小物は品薄なので見つけたらそろえなきゃなぁ。専用装備。


上の写真でもわかるとおもうんですが、次の日はラキストの定例会にて実践投入。
そこらへんはやっぱりMayBeSealsをみなきゃね?


IMG_0965.jpg

この日は長野組、コード7の顔なじみ組も合流して最大18人のチーム編成。
写真はいつも仲良し組に新たなる変態ドイツ兵、GUNHEAD氏を加えてぱしゃり!!

GH(早速略す)氏は来週のオアシスも行くみたいでお誘いいただいてます。
変態め!!じいちゃんがOリングめ!(


今回、自分が新装備大量投入の裏でMayBeさんのMARSOC化、しみさんのOPS化、コバちゃんのARX投入など
みなさん新装備をゾクゾク投入ですごく裏山だったんですけど!!
隊長はウッドランドも行ける口でいいなぁ。


こらえきれずリクエストしたのがコレです。
IMG_0960.jpg
シミさんを救護するチームメンバー!!

これね、自分がこそこそ集めてる画像の中に
navy-seals-evac-hr.jpg
こういうのがあったんでやってみたかったんです!
後から確認したらプレキャリ引っ張ってるのね!!?
これやったらシミさん泣きそうw


IMG_0959.jpg
夜間作戦中の風景。
もっそい見えてそうでしょ?
実際は誰も見えてないんだぜ?(




余談なんですけど、自分はミリフォトの隊員の装備全部を忠実に再現するっていう決意は
まったくないんです。
やってる人はすごいな!とおもって関心するんですがねw

ただ、使用例っていうのは免罪符のようにおもっているので、そこらへんは
踏まえつつやって行きたいナァとおもってます。


とはいえ結構、明確にこういうのがしたい!というのは持ってる人なんですよねーー

photo-special-forces-hr.jpg
たとえばこういうのとかね!すげえかっこいい!!!

us-special-forces.jpg
これもいいですなー!

ただし、所属とかわかんねーです(

ODAさんたち?とかそんななのかしら。

また2000買う必要があるなぁ・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

