2017-11

スポンサーサイト


BLAM!!にいったった

さて、9月23日……コード7にいくぞといきまいて降りましたが生憎の


大雨でした。

こりゃチャンスにかけるとかそんなLvでどうしようもねーってことで
室内を選んでみました。



つまり……




IMG_0303.jpg


ブラムさんです!!!!!


Kホビー様の定例会でよく名前を拝見するので気にはなっていましたが
インドア未経験てことで敬遠しておりましたがこのたび思い切っていってみました。




p9232631_r.jpg
そしたらまぁこんなにいらっしゃったんですね!!!

93名ってお前……

イメージ的には狭い体育館に3クラス合同で体育するようなもんですよ。
女子ナシでな?



そりゃジメジメも加速するってもんだぜ




当日結構自分達と同じような避難民がたくさんいまして
中にはアウトドアの猛者のかたも結構いらっしゃって貴重な話をいろいろ聞けました。
インドアでも相当動けてる人達だったので参考にさせていただきます。
連絡先もついでに聞いてしまった。……ひょっとしたら共同戦線あるで!?


さて上から見るとこんな感じのフィールド

IMG_0304.jpg

なんだろう。まぁパーテーションってかんじ?(

多分10人同士くらいでやるのは楽しいんだとおもいます。
実際ゲームもいい具合の人数同士だと白熱してました。
ただし、どちらかが急激に傾いて殲滅される流れがあまりにおおかった印象です。

あとは、前から情報だけいただいてたのですが
射線がとおる位置がもう固定なので覚えたもの勝ちってきがしました。

インドアがクソとかではなくて多分、自分がアウトドア出身だからだとはおもうんですが
狭苦しいところはどうも苦手です。
というか多分自分の求めているサバゲーってものとはずれてるんだとおもいました。
いうなれば、同じ道具をつかう、7割がた違う別の遊びなんだとおもうんですよ。

役立つ要素はあるんですが・・・ともかく、インドアは少し練習が必要なようです!



ではでは
来週は晴れるといいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/10-0d0d963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

