2017-11



祝!コード7 定例会復活記念

simi.jpg
近日公開です。


いや、あまりによいデキだったのでついついいらんことを(しかも手抜きすぎ)

土曜は深谷駅前で新OPのスペイン料理を堪能し
IMG_0629.jpg

そして案の定よっぱらってぐでんぐでんになり(

だが私!!!二日酔いなしないのだ!紳士だからね!!
ひさしぶりに再開されたコード7定例会に参加となりました。

DSC02604.jpg
あいかわらず今日も軽装だよ!!
……そろそろ顔隠しの画像当てクイズを実施するべき(
今日はハイドレーションに氷水INしているのでご機嫌です。ひゃっこい!!(ブレンパワード
ただね。

このときは直後にMASADAのヒューズが飛ぶ悲劇が待っているなんて思いもよらなかったのディス……


そんなこんなで午前中はほぼお休みする事態でしたが。



午後は張り切って!!
IMG_0632.jpg
なんと!森ではなくて丘の上でやりました!!!



ちなみにこんな風景。IMG_0633.jpg
丘と丘間の戦闘なので結構な現代戦だよ。

新鮮すぎておもしろかったんだけど、結局両者回り込もうとするのでムダに接近戦も発生するといういつもの(
IMG_0637.jpg

ライン支援と前進部隊。
この後ほぼ前衛は全滅するハメにヒャッホウ!!お決まりのパターン!!!
今年いっぱいしかここもできないらしいので年内は山岳戦闘もう少しやりたいところだね。


今日は長野組も合流して総勢12人(!)となりました。
遠路はるばる(COCO組の皆様あざす!!)ご苦労様でござりました。
これ、普通に貸切できるんじゃね!?ってかんじ。
あとシミさんの同級生を誘う誘うといっていて中々予定あわない子と噂のシミβ(仮)さんが
何故か長野組として合流(
なんか最近自分ではじめたら偶然にもCOCOいってたんだってさ!!
世の中せまいね!!?w


そんなこんなで、仲間が増えるのは嬉しいですね!という終わり方。

あ、そうそうさっきコバくんから先月のシマックス貸切写真もらっちゃったよ!
シマックス貸切・ザコチン(20130810)
ギリーにまぎれて俺ら参上!!!
FPS AIRSOFTの皆さんとはまたやりたいですね。
あと酔っ払いさんの新フィールドも是非いきたい。是非!


コメント

どうもです〜♪

1枚目の画像いいじゃないですか!
Navy SEALsのポスターちっくでかっこいい!

ね!偶然取れたけどよいかんじです
コード7の定例会だと砂山使うらしいですよ!
これは絵になる!!!といった具合ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/14-63b329d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

