2017-11

スポンサーサイト


9月21日

はろー、ハンスです。
IMG_0660.jpg

今私はハンドル操作をミスると谷底という道を上がりながら一路、ある場所を目指しています。

そこはですね、川場村にあります、ベースキャンプカワバ様です!
IMG_0670.jpg
丘からとった魚眼テイストな一枚!!

もともと、キャンプ場だったそうで川場スキー場さんの経営でやっているのかな?そんなところ。
ゆえに
IMG_0669.jpg
バンガローとかそのまま残ってます。
拡張中との事で、こういうところも利用できる日がくるかもしれませんw


さて、フィールドですがA,B,Cとありまして

Aがオープンフィールド。
よくある障害物フィールドですね。
IMG_0663.jpg
50m×70mってところかな?
よくあるとか言ってますけど、ハンスさんそもそもこういうところの方が得意なのですげえはしゃいでた(

Bは写真用意してないんですよーーすいませんですよーー!!
動画はあるのだけどねー。
森林フィールドで全長が長くて高低差のあるフィールドでした。
ここではおもに殲滅戦とフラッグ戦をやりました。
最終的に団結して、後一歩のところまでフラッグに迫った戦いは、個人的に凄く満足だったかなぁ。
広くはないけど、テクニカルで良いフィールドです。


最後がCフィールド。
IMG_0668.jpg
見てわかるとおり

なにがなんだかわからん。

もう、すきなところまでいっていいよ!っていうフィールドでした。
かつブッシュが濃い!!!

山ダナーってフィールドだったんですが、ハンスさんたち疲れてお昼休憩とったので
中に入ってないんですよねーー。ちょっと残念かもしれません。




この日は下界(ものすごく登ったところにありました)では32℃くらいまであがっていたようで
最後の夏日かなーって感じだったんですが、
ここもものっそい暑かった!

IMG_0666.jpg

まぁセイフティーがわかるとおりすっごい日向なのもあるんですがねー

ただし、日陰に入るとさすがに山だなーとおもうのは、すずしいんです。
少し昼ねしたら午後一番のゲームに遅れてしまった(
IMG_0671.jpg

そんなこんなで、合計、30人程度でしょうか?
1日ゲームをまわしました。
みなさん仲良くしてくれて楽しくすごせた感じです。
割と、運営さんもゆるーく進めてたのですが、人数のおかげもあってかわきあいあいってかんじ。

どうやら、10月でサバゲーフィールドは年内最後のようで(雪に閉ざされるため)
10月は休日定例会、平日定例会、夜戦とイベントを行うそうです。

同じ群馬県民としてはもう一度くらい年内行ってみたいなーと思ってます。


アーッ、装備とプレイ中の写真ないや・・・・

夢中で遊んでたって事でゆるしてつかーさい!!!

HPはここでーす!



さて三連休なのでいろいろかくことあるんですが、ながーーくなりそうなので、後編はまた次回!!だ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/15-d8a05ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

