2017-11



Vショー!!

ハラショー!!
IMG_0740.jpg

23日のVショーにいってきました。

前回が7月のクソ暑いさなかだったので、今回楽ダネーとか話してたんですが
今日も結構暑くてね(

とはいえ今日は10時到着だったのでさくっと中に入れました!
IMG_0741.jpg
3Fが装備フロアということで、速攻入れました(ここしか用がねえといってもいい)

IMG_0744.jpg
書籍コーナーに、あー流行だなーという艦これ関係書籍が。
ここ以外にも結構艦これ関係の物は多かったです。余裕あれば読みたかったなぁ。


さて、向うは現装の発展場!
IMG_0746.jpg
うほー!
IMG_0752.jpg

イエエエエイイ
IMG_0750.jpg
シャー!!

まぁどれもそれなりの値段なのでそうそう手は出ませんでしたが……

シミさんは、目的がLBTにつけるコモノということでセッセとパーツ探し。
IMG_0754.jpg
いいっすねー!3000のラジオポーチ!安い!!

自分は念願のペン刺しを・・・
IMG_0748.jpg

ゲッツ!

他ナイカナーとおもってたら見つけてしまった
IMG_0759.jpg
モジュラーパック!!カーキ!!ブラックバックル!!!!

25000円を消費してターンエンドだ!!帰る!!!www
となりまして……


IMG_0758.jpg
さっさと満足して昼前には離脱

だって、お金ないのにうろつくにはキツいぜあそこ!?


とまぁ、本物止血帯とかUSバンドとか、IRとか買えて、シミさんも満足のようです。

そういえば、今回つぁさんこなかったんですけど
IMG_0749.jpg
ウェストバッグすごい転がってたし
IMG_0751.jpg
海兵隊実物ゴロゴロ安値で、天国でしたよ?
なんでこないのwwwかwwwなwwwwwwアホだねwwwwwwwwwwwwwwwww


番外編。欲しくて歯軋りしたもの集
IMG_0757.jpg

IMG_0745.jpg
やしゅい~~~たかいんだけどやしゅい~~~~!!


IMG_0753.jpg
あ、このクレイのウッドランドは10万とか結構ふざけた値段だったので撮影だけしました。

END

コメント

ぐはーーーーっ!
目に毒だぁ!!!

ハートロックで出てた3眼もあったんですね?
めっちゃみたかった…
しかも3眼付いてるヘルメット、市販されてないマリタイムのops-coreだし!
サイドレール自作したのかな?

とにかく良いもの買えたようで何よりですw

持ってっただけ使ってしまうよマジでね!!

あ!コンバットに乗ってたやつだ!と思ったんだけど詳細聞かなかったんすよねぇ……実はそのまま掲載されてたものだったりするのでは!?とか思ってましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/18-b7e1aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

