2017-11



10月13日

こんばんは!はんすです。

暑くなったり寒くなったりと、お風邪は召していませんか?

私はそもそも風邪ひけない体質なのでね(



さて日曜はBEAMへ出張!

つぁさんと詩歌いさん、それとハルハル女史とともに遊んできました。

例の如く写真がないwwww


帰り間際に、「あ、写真とってなかったー!?」ってなことに4人が気が付きましたがすでに
装備パージ後だったという・・・・



フィールドのブログに乗ってたのをおいときますね・・・

DSCN0980.jpg
ウォーリーをさがせ状態!!!


そういえばこの写真は、もうすぐ出るサバゲーファンて雑誌に見開き広告で出るみたいです!

買うかどうかはしりません(




DSCN0994.jpg
ジミーに3人うつってるね。この後つぁさんが死ぬけどね!!




そういえばまーた地味に装備改変がありました
IMG_0818.jpg
本当にじみーーだな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/20-d69aabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

