2017-11



10月19日20日


どうもこんばんはハンスです。
IMG_0831.jpg
この2日間は連戦でした。
本当にバカなことをしました……ヒザがバンビだぜ(


装備色々更新しました。毎度の事ですが……



19日は千葉県にありますヘッドショットさんへお邪魔してきました。
この日は隣接するユニオンベースさんとコラボ定例会とのことで双方のフィールドを贅沢につかって・・・

heddoyunion_201310222023386f3.jpg
こんな感じでフィールドを合体。

双方のセイフティを赤黄色半分にわけて4フラッグ戦を基本として行う感じです。

両軍とも、単体で攻めるか、合流して共に戦うかと色々考えて戦う感じで新鮮でしたね。
兆弾はんぱねーだろうなーとおもったら家の中だけは兆弾取らないとのこと。
おー!話がわかるなー!とおもったがそもそも一度も家にはってねえわ。
IMG_0824.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0821.jpg
IMG_0822.jpg
ヘッドショット側はこんな様子。
電話ボックス型のフラッグ新しいな!つうか防御硬いな!(本当に透明のため有用でした)
金属製のキャットウォークは取った側のチームがやっぱり有利です。
ただし距離があるので反対側を敵が抑えたりすると優位性を保てないので、よいバランスではないかとおもいます。


さて、ユニオン側はというと

IMG_0826.jpg
IMG_0825.jpg
基本的に運営が同じなのでつくりとしては近い。相変わらずなベースさん。

下は2つのフィールドの接続部分。
この部分の通路は30m程度の幅でしょうか、狭くなってます。
奥に見えるのが打ち下ろせる高台。
ここも抑えたチームは有利な状況でした。

前回のコラボはクソゲーだったってきいてましたが、すごく楽しめました。
というかうちのチームだけノリがおかしかったのもありますがw

というか前回200人200人とかだったみたいですね。そりゃきついわw

この日来たのはIMG_0829.jpg

この4人。山猫だん主催かつOTM04ナンバーのひさびさ登場ケインさんと私。
それと2週連続となります唄さん。あとひさびさです!HTKさんの4人!
相変わらず重装備だなぁ!!!

IMG_0828.jpg
そういえばこのカレー食うとユニオンきたなとおもうわけで(なぜかガバメントが似合うとおもった)

IMG_0827.jpg
一緒に遊んでくれた海兵隊2名。
この人たちがいなかったら攻防戦護りきれてなかったよ!ありがとう!また会おうw!

結構フィールドのスタッフゥが写真とってくれたのでメンバーの写真おいときます。

IMG_0842.jpg
IMG_0846.jpg
IMG_0844.jpg
IMG_0847.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0843.jpg
IMG_0845.jpg
IMG_0839.jpg
IMG_0837.jpg
IMG_0838.jpg
IMG_0840.jpg


20日はシミさんが寂しそうだったので、ZEEKに誘って遊びにいってきました!

IMG_0836.jpg
そしたらもう1人しみさんがきてくれました!!
(以降勇人さんとおよびしましょう)

IMG_0832.jpg
今日はシミさんもひさびさTパターンアーバンとOPS CORE。
この組み合わせ、なんとなく海兵隊特殊の訓練みたいで好みだなぁ。

この日は勇人さんもめでたくパイショットをきめまして、
OTMナンバー資格を取得。

まぁ内容的にはいうべきところはなかったんですが(恒例)そこそこ楽しめました!

帰りにKホ寄ってうちのスカーと勇人さんのHK416を病院にいれてきました。

いやあ疲れたね!!!



~どうでもいい話~

IMG_0820.jpg
うお!?G&Gの社員か!?




終わり

コメント

相変わらずカッチョイイですな!
M4の塗装もめちゃめちゃ決まってるじゃないですか!
しかも2つのフィールド使ったなんて羨ましすぎる(泣

ってか皆さん装備が変わりすぎw
ほんの数ヶ月前までA-TACS FG装備だったのに〜!

何いうとるんや!変えさせたのはあんたやさかい……///
あー、躊躇なくM4塗ったのはチーフの影響かもねw

装備考証楽しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/21-3055d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

