2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいおくつ

こんばんは!ハンスです!

最近アニメといえば勇しぶとキルラキルしか見てないです!




全然関係ない話しそうだからさっさと本題いきます(


我が家に何足目かのサバゲ靴が参りました!!


IMG_0858.jpg

すいませんね……ベタな靴が好きなんですよぅ

というわけでバスク製!!
日本でも通販だとチラホラみかけるんだけど、すきな色あんまりないんですよに。

思い切って輸入代理店で入れてもらいました。


アキテリのニーパッドは1ヶ月かかりましたがこいつは2週間くらいでしょうか。
なかなか早かった(満足げ


IMG_0859.jpg
JUXT Adventureのアルミニウム/チリペッパーです。
カタログとかサイト上だとタンぽいんですが実物は少しグレーが強い。
そのほうが自分としてはうれしいです。
タンと、エアフォースグレーの中間みたいな色ですかね?

IMG_0861.jpg
自分は、ローカットの靴ははじめてですがやっぱりシルエットはローのほうがすきです。

IMG_0863.jpg
ビブラムじゃないですね!そこも久しぶりって感じ。
ソールはやわらかくも硬くもないですが、薄めの印象。

IMG_0860.jpg
リアが結構好きなんですが、ソールがここだけ安っぽくみえるので残念。


いつもはいているソートゥースと比べると驚く点は
整地のグリップ性能と、ソール反発が強いこと。
総じていうなら一瞬足が速くなった感覚がある。
メレルのGTXやベンチレータ系はどちらかというと柔らかさで接地感を出すタイプなので
またそれらと違う感覚。いうほど軽くはないし。

なので、長時間はいているならDELTA-6やソートゥースの方が楽です。
まぁこれはきっとミドル、もしくはハイカットの固定感がそうさせているせいもあるけれど。
ただし、多少疲れても瞬発力と、グリップ力を求めるならこういうものがいいのかなーなどとおもいます。
ああ、とても特殊な人たち向けな靴だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/22-b600d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。