2017-11



11月16→17日

さて、ここは埼玉県某所。
日も昇りきらぬ早朝、ひっそりと集まる男達……
IMG_0906.jpg


すいません、物語調で語るほど写真とってませんでした(陳謝


ちゅうわけで、16日は山梨にあるAGITOさんへおじゃましてきました201311160089.jpg
名物(?)のキング・ジョー氏と我々でパシャり。


噂では色々聞いていたフィールドでしたが、今回初めて。
とてもじゃないけど、1日じゃ遊びつくせないフィールドでしたね。広い広い。
なんだ!ディズニーなんちゃらか!!!って感じです。

正直今でも構造よくわからんですw

各所テーマというか、部屋の役割がはっきりしたフィールドでした。
IMG_0908.jpg
ここは麻薬精製工場でしょうか?いやにはしゃぐMayBe氏w

IMG_0916.jpg
ここは投棄された、武器工場のようです。

(写真の味付はNAOさんのステキ加工によるものです)


あとは、食堂とか、教会部分とか、金塊部屋とかいろいろです。


そうそう、僕らはMayBe氏にお誘いいただいたのですが、
元々のお誘い主はNAOさん達だったのです。
IMG_0928.jpg
ODA!!ODA!!
WL好きとしては羨ましいお3方。3Cもいいけど、こっちも着て来れば良かったな!!
素敵な出会いです。仲良くしてください!

そんなわけで、土曜は装備、写真、ゲーム3面で大満足な1日でした。
201311160064.jpg
1人だけ一般隊員でこき使われるつぁ氏。
201311160065.jpg
その後に続くチーフ。
そういえばクリちゃんて書こうとして、卑猥なのでやめました(

201311160069.jpg
個人的には、結構要所要所で活躍していた吉岡さん。運転お疲れ様でした!!!
201311160039.jpg
NAOさんメディック装備いいなぁ。いいなぁ(じゅる
201311160072.jpg
201311160070.jpg
この2枚結構動きを感じて好き
IMG_0926.jpg
地味にゼロダークなポーズですw
IMG_0925.jpg
3C隊員2名。ジョー氏曰く、目立つが目立つので気になって注意がそっちいくらしい。
いいのか悪いのかw

詳しくはMayBeさんとことかNAOさんとこをみてね!!!(









さて、大冒険の土曜を終え、17日。
OPSに散々お誘い頂いたのですが体力的にちょっとアレだったので
近場のデザストケイホビー定例会へ……

_DSC3275.jpg
ハンス「行ってきたぜ!」
シミ「甥が生まれちゃう!(ガチ」
つぁ「うほっ」

体力的に(笑)とかいっておいて、結局この日もはしゃぎすぎて3名とも負傷。
ボロボロなからだとなりました(


IMG_0918.jpg
昨日は不参加だったシミさん。満を持してAOR1装備を投入です。
個人的にシミさんはコンシャツ似合うとおもってます。
あとはヘルメとブーツと銃だね!選ぶのたのしみな3種じゃね!!?

本日は270人くらいってことで人数多かった。
誰だ!OASIS行ったので少ないっていったの!!

あ、それなかったら300人オーバーだったのね(ゲッソリ

_DSC3437.jpg
まぁなんだかんだ楽しめました。
あと、長期休養となるササハラーとも会えたので満足です。
IMG_0923.jpg
いつも写真ありがとう!マッチョになって帰ってくるんだよササくん!!

この日は、午前中一緒に戦ったSEALSさんとお話した流れで終了後に集合写真をとりました。

IMG_092144.jpg
持ってて良かった星条旗!!


そんなこんなで遊び倒した2日間。
疲れましたw
































_DSC3415.jpg
恒例の俺死亡。

つか撮ってたのねササくん……

コメント

二日間お疲れさまでした!

目立たなくするはずの迷彩なのに逆に目立つとかwww
あ、だからよく撃たれたんだな(言い訳w


二日目、諸事情あってデザストに顔出せませんでした(T△T)
デザストは相変わらず人気ですねw


またよろしくお願いしまふ。

チーフ

お疲れ様っした!!
今度は2F以上に行きましょうww

こー、室内目立たないようにとか考えると海兵隊特殊とかのOD単色とかになっちゃうので、目立っても3Cっすよ!

また次回よろしくですー
来週はOASISかなぁ…

土日お疲れ様でした!

白い粉の時の写真はちょっと吸い込んだら
やたらとテンション上がっちゃったんですよねwなんでだろ?

デザスト楽しそうw
自分も最後の写真に写ってる
コブラ会の人たちに会いに行きたかった
AOR1の人もこんなに居たならなおさら…

どうもー。

BLUE COLORS代表のNAOです。

今回はお疲れ様でした。

実はODAは私だけ。
あと2人はMARSOCなんです!!!笑(わかりづらい)
ODAは私だけ、私がなぜか隊長になってます…汗

ぜひともまた参加しましょう!
あとVショー行かれます?

めいびぃさん
おつかれっした!!
石灰だと思うんで、実際吸い込んだらあれですよww

デザストは、何故か特殊っぽい人だけ意気投合してました!
結果私らだけ突っ込んで死ぬ流れでしたがw

なおさん

おつっした!ありがとでしたー!
あ、お兄さんとかはMARSOCでしたかww
陸と一緒に派遣されてるようなアレで隊長を(厳しい

Vショーいきます!多分土曜ですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/23-f950c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

