2017-11



すごく時間たちましたが…

広告出ちゃってるし・・・!

皆様ご無沙汰しております。ハンスでやんす。
すっかり年もあけてしまい、3月です。
別にVショー間近になると更新するような習性はないです!怠慢です(

仲間内だけで配るつもりだったのですが
せっかくだから晒せよっていわれていたので年賀のはっときます
nenga14_201403052116252c3.jpg

こうしておもうと、1年は長いんですね。サバゲー自体の遊び方もかわってまいりました。
また、フィールドで出会ってから顔なじみになった人もたくさんできましたね。

今年もまたよろしくお願いいたします。



さて!
更新するネタがたまりすぎて、すでに消化できないのでダイジェストでお送りします。
写真の選定等はお気に入りを貼っていく体でいきますw

2014.01.05 code7定例会

IMG_1083.jpg
お正月も早々というのにこの集まりよう。
(3日の定例会も行ってた人間の言い草ではない)
ガンヘッド氏は葬祭1個こなして来てた。相変わらず馬鹿だとおもった。
IMG_1079.jpg
アフガン初期でもショーティは使ってないのとちゃうかな(
でも、LMGってしっくりくるなぁ。

2014.01.12 code7定例会
IMG_1188.jpg
この日は遠方から駆けつけてくれた方々多数で大所帯。所属もアンノウンと決めてありながらバラバラ。カオスwww

IMG_1197_20140305213728215.jpg
この日は初デジSEALsでした。(アンノウンのはずなのに)
ジェットファンヒーターを喰らえ!!

IMG_1185.jpg
午後はみんな着替えてWL。そういえばこれだけそろってのカモ揃えは初めてだったかもしれない(繰り返すがアンノウン)
IMG_1182.jpg
IMG_1181.jpg
この流れ大好きだw

IMG_1111.jpg
初の大人数飲み会。またやりたいね!!



2014.01.19 yaNEX定例会
IMG_1263.jpg
わかりにくいですが、ダイアモンドダストみたいになってました!雪め!!(このときは今年あと2度ほど雪との戦いがあるとはつゆともしらず)

IMG_1267.jpg
may be氏を煽るためにみなでHIPHOP。シゲさんは偶然来てましたw
IMG_1271.jpg
偶然のわりに妙になじんだ面々。この日はサバゲー人生でも上位に楽しかった&殺した(



2014.01.26 DSK貸切
IMG_1297.jpg
この日は、デザートストームの名に相応しい強風が吹き荒れました。
IMG_1327.jpg
加工したらそれらしい雰囲気

IMG_1331.jpg
この日はSEALsチームで参加。このあたりからドレスコードを意識する風潮が生まれました?(年代は別としても)

IMG_1326.jpg
朝青龍。


2014.02.02 oasis交流会
IMG_1345.jpg
GAINAXではザコ扱いのモノアイ!!でも俺はモノアイ大好きさ!!!
IMG_1336.jpg
明かな不審者の気配を察知するウェッティ氏
IMG_1367.jpg
ブローカーじゃねえか!!!!


IMG_1366.jpg
事後の処理はEDAエージェントに任せました。

IMG_1356.jpg
今日大活躍のSEALs隊員。しれっとデブカス。

IMG_1344.jpg
満を持してヒゲを投入。
special-forces-scar.jpg
完全にこの人のファンなのがバレた。


2014.02.11 oasisイベント見学。
IMG_1380.jpg
戦場カメラマンに撮影を受けるデブグル隊員。
IMG_1383.jpg
デブグル隊員に恐喝されるCIAエージェント。
IMG_1390.jpg
「もう逃げようぜ」と声をかけるデブグル隊員。



IMG_1396.jpg
私、背中ってすきなんですよね。なかなか写真ないんですが。


2014.02.23 yaNEX定例会
IMG_1509.jpg
we are may be MARSOC!
IMG_1459.jpg
だらけるMARSOC!
IMG_1475.jpg
ひきずるMARSOC!
IMG_1464.jpg
死ぬMARSOC!
IMG_1490.jpg
M!
IMG_1502.jpg
A!
IMG_1501.jpg
R!
IMG_1476.jpg
S!
IMG_1497.jpg
O!
IMG_1498.jpg
C!
IMG_1490.jpg

マーサック!!!
全員でそろえるとやっぱいいね。IMG_1479.jpg
IMG_1493.jpg
ジャミロクワイ!!!!













IMG_1466.jpg
SEALs。○(まじめにやれよ……)



2014.03.02 F2plant定例会
IMG_1580.jpg

IMG_1540.jpg
ニュッ


IMG_1553.jpg
IMG_1555.jpg
IMG_1559.jpg
IMG_1563.jpg


IMG_1536.jpg
IMG_1534.jpg
IMG_1531.jpg
IMG_1568.jpg

基本的にハシャいで居たわけですが……


IMG_1547.jpg
あー、まじめに撮ったのこれだけじゃん!!!
まぁ、それなりに楽しいとこでしたよ!



というわけでながいながいながい1四半期のまとめUPでした。
今年はもっとこまめにいきたいですね……こまめにw

コメント

やっと更新来た!w

こうして見ると、サバゲ出席率高いですねwww

僕らが出席率多分トップですよ…w

どもです!
朝青龍なぜいれたぁwwww
まだ3月の前半なのに、かなり数こなしましたね!

いやぁ…ついつい(照

自分としては普通のサバゲー参加率なんですよ!?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/25-7bb56026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

