2017-11



3月9日~君、外国人だからって英語をしゃべれると思うことなかれ~


この日、我々が所属する大隊は広域にサーチアンドデストロイ作戦を展開。
別方面での戦いの様子は
MayBeMARSOCNAO先生ん家に詳しく!!
というわけで、アフガンの高原地帯に位置するCODE7にてリアル(笑)サバイバルゲームとあいなりました。

DSC07690.jpg
シミさん、クリちゃん、ウェッティさん。そして、重装備ながら、実は露店を開くだけに駆けつけたマーク!
とてもいつものメンバーですwww

~露店の様子を紹介~
DSC07674.jpg
DSC07676.jpg
IMG_1655.jpg
マークは何丁もってんだよ・・・w

そんな感じで、フリマでお金も稼げる!!コードセブンをよろしく(写真のようなやらしい笑顔で)


ゲストでこの2名が来てくれました
IMG_1620.jpg
ヘンタイドイツのGUNHEAD氏
それと先日の中止に追い込まれたOASISでお会いしたマルちゃんことセルゲイさん。

IMG_1627.jpg
マルちゃんはロシア生まれということで、鬼のように装備が似合う。まるでカタログのようだ!!

そんな感じで、1日クソゲーなこともあったけど楽しく過ごせました。
午後に急に覚醒して勝ちまくったり、その後写真とるので抜けたらチームがお通夜ムードだったりましたけれども・・・
9_20140312001753056.jpg
激戦を終えた兵士達。カトリーヌさん腕をあげたな・・・!

途中の様子もちょこちょこ貼ろう。
IMG_1616.jpg

IMG_1632.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1644.jpg
8_20140312002333edf.jpg
DSC07715.jpg


前日飲んでた事もあり、寝不足でしたがなかなか楽しくすごせました。
暖かくなる季節ではありますが、風邪をひかぬようみなさまお気をつけください!








IMG_1634.jpg
お気に入りのショットでグッバイ!

コメント

商売繁盛!w

このメンツで行くと、何故か覚醒率高いのは気のせいですか???(ぉ

多いですねw

多分、ゲームはゲームとしてやってやろうって思うタイミングがタイムラグあるように感じます

全員揃うともうすでにゲームと別のとこで輝こうとするんですよねきっとw

Code7はこんなに広大なフィールドなんですね?w
まるでアフガンみたいw

吉岡さんとマークがOPS-COREになってる!

やっと加工に突っ込み入ったよ!w

マークのはエマーソンのみたいでクッション材がふちギリギリからついてました!
って吉岡さんこれ初oPSだったの!!?

ウェッティのOps-coreは元俺のですw

またその流れか!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/26-2d498f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

