2017-11



たまにはサバゲー行かない日もある!

jyo2323.jpg
女子高生の間でクレイのニーパッドでブラを強請する遊びを提案してみますよ!!!




流行りませんかね(ない




そういえば、ずっと気になってたんですが
IMG_1332.jpg
May be氏と自分のコンシャツを比べると、伸縮生地の部分、若干タンが強いんですよね。
ALL WIN製なんですが、以前は薄い色だったそうです(聞いた話では)

そういえば以前の、シゲ野郎さんのALL WINも
IMG_1383.jpg
言われて見ると濃いようですね。

気づくと気になるんでどうにかしたいとシミさんと話してたところ「染めちゃえ!」となったんで

IMG_1671.jpg
ジーンズ染めQさん!
名前の通り、ジーンズ生地等にラッカースプレー気分で塗るようなスプレーなんです。
シミさんに度合いをみつつ染められると教わったので買ってみました。
色は白。そもそも染物系に白はあんまりないので選択肢も少ないんですがねw


IMG_1670.jpg
この状態からうすーくうすーく塗っていきます。

とはいえ、怖いので……

IMG_1672.jpg
かかっちゃアレなところはマスキング!





で……

IMG_1674.jpg
白いのをぶっかけます。  ウッ(ブビュルル




IMG_1677.jpg
塗ってかわかして塗ってを繰り返して完成!

わかりずらいですね・・・かわったかどうかw



IMG_1678.jpg
裏側とくらべてみました。

こうしてみると染まってますかね……?


コンシャツの裏表で、うすーく塗って1本使いきりました。
ガッツリ塗りたい人は何本か買ったほうがいいかもね



これから、色落ちして濃くならなきゃいいけどw
でも逆に生地が色落ちしてくだろうし、多分大丈夫かなーーと。



手軽だったんでお勧めです!

コメント

こんにちは
自分もALLWINのBDUを購入しようか検討中です。
よければ、どこで購入したのか教えてください

うわあああ!ものすごく遅くなって申し訳ないです!?

paypalできなければ、http://www.warriors.jp/
さんで購入するしかなさそうなんですが、
できるのであればhttp://dragonredairsoft.com/catalog/
ですかね。自分は後者です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/27-19a38033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

