2017-11

スポンサーサイト


3月22日→23日

花粉症には、辛い季節が到来しましたね。
皆様は大丈夫ですか?


僕は全然平気ですwwwww





さて、そんな中僕は3連休を利用して遠出と近場で連戦でした!

まずは22日のSEALsさん。
この日はスタッフUMAさんが仕切りで急遽開催のUMA会が開催とのことで遊びにいってきました!


とはいえこの日は朝5:30分に出発したのですが、10時に間に合わず。
はじめてですよ遅刻したの!しかも結構早く出たはずなのに・・・

そんなわけで別口で乗り込んでいたクリムゾン氏が先についてました。

そのクリ氏からのメール。


15人しかいないんすけどwww

っておいおい、急遽開催にしてもすくネェwwww
というわけで一日チーム人数はこんな感じで遊びました
IMG_1738.jpg

アメリカなのは突っ込まないでいい。わかってる(
気心しれたというか、ノリノリで普段はできないであろう特殊なルールでいろいろ遊びました1
レーダーを利用したゲームとか、新鮮でしたw
あのオモチャ(互いにちかずくとピコピコ音の感覚がせばまる)欲しいな!

IMG_1731.jpg
IMG_1733.jpg
IMG_1735.jpg
IMG_1734.jpg
IMG_1732.jpg
IMG_1737.jpg
この日はよほど楽しめたのか、吉岡さんは終始笑顔でした(写真みてもそうだね
クリさんはサムライソードゲット画像でもわかるとおり、ずっと走りっぱなしでしたw
SEALsさんは上限決まってるのでそこまで込み合うイメージもないものの
15人で遊ぶとかありえないので、新鮮かつ終始楽しめました!
本当はMay Be氏とシミさんがくる予定でしたが急遽キャンセル。
今度はみんなでいきたいね!!

というか自分らが集まっちゃったらきっとバランスブレイカーだったんだろうなぁ・・・www



最後のは仲間割れの末壮絶に相打ち(





23日は、シミさん休めそうとのことで、近場のラッキーストライク定例会にいってきました。


ってかここも18人とかだったwww3連休どういうことなのwwwwww

IMG_1724.jpg
この日は3人ともAOR2を新規導入ということもあり、あわせてみました!


IMG_1718.jpg
シミさん、装備どんどん整いますね!ってか自分が思うにしみさんすげー隊員ぽいなあとおもう。
この日ずっと言ってましたが、人殺しそうな雰囲気すげえ

IMG_1723.jpg
最近上下を変えるスタイリングにこだわるクリ氏。
僕も好きですよ!!ロンサバこじらせたとかおもってないからね?

IMG_1721.jpg
ネギちゃんからパクった借りたMP7がいたく気に入った自分。
ずっと使ってました!ガスブロだけど、もう作動可能なあったかさですよ!
やばい、買ってしまうかもしれん・・・

ゲーム中の写真は例の如くry

人数いなすぎてクソゲーになるかとおもったらこの日も結構楽しめました。
正直、客層ってのも大事です!みなさんよいひとばかり。

工夫してルールを設けてまわしたり。そういう部分は本当、
フィールド運営とプレイヤー双方が頑張らないと生まれないんでしょうね?
そんな事を、ちょっと感じた日でした

IMG_1726.jpg
今日駆けつけてくれた面々。
新兵とSEALsとクソドイツってかんじ?(

アサルトで本多のおっちゃんがつれてきた新兵さんはこの日6人をマルチヒットと、人生初の戦果をあげてました。
ボッチ参戦ばっかりだったそうで、これからもうボッチ参加できないって言っていたwww

初期装備として、M4を選ぶあたり、適正あるんじゃないかねぇ・・・とちょっとおもってますw

この日、ガンヘッドさんは本当いじりたおされてたね。どうしたの?
あと、ネギちゃんが鬼足はやかった。びっくりしたw




と、まぁVショーで来週いけない分は十分楽しみました。
結局ゲーム後の食事も閉店まで居たしw
スポンサーサイト

コメント

2日間お疲れ様でした!

土曜はSEALs行けなくて非常に残念でした。
次回行く時は全面使用の時に行ってみたいですねw


キャプテンアメリカ!
2連戦お疲れさまでした!

あの新兵さんは化ける気がするwww

2日目のドイツさんは一体どうしちゃったんでしょうね?w

May Beさん
残念!
何故か千葉行きはどなたかが行けなくなる…絶対みんな揃ってたら面白くなっただろうなぁ…
ソロが厳しくなりつつあるw

クリちゃん

彼は私の跡を次ぐ存在になるかもしれない……

ある意味あれが彼です(ドイツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/28-640f3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

