2017-11

スポンサーサイト


4月7日

Vショーでしたね!(挨拶

どうも、ハンスです。

私も、その他の方々に漏れず、現地へ行きました。
4000人も訪れたと、後日聞きましたが相当混んでました。
そそくさと買い物を終えて午後に差し掛かる頃には撤退してきましたw

現地で顔を合わせた方々、あまりお話できず申し訳ないです!人ごみがすっかり苦手になってしまって……w






そんなわけで、大きい買い物はしなかったのですが、細かいものをちょこちょこと買い足して投入!と相成りまして……
IMG_1763.jpg
本日は、SEALs装備です!
最近少しおろそかになってたのですこしテコ入れです!

SCAR-Hも含めて、本日発卸な感じですが、地味ーにうれしかったのが
沖縄オードナンスさんで購入したカスタムメディックポーチと、ORのアイロンサイトのコヨーテ!

実は海の人っておしゃれだな!とか最初に思わせたぐろーぶだったのであこがれてました。

img60134539.jpg
滑り止め加工がプラナリアみたいでとってもかわいいでしょう?

さて、今日はできるひとは海で!といってたら4人とも海っぽくw
IMG_1760.jpg

森林フィールドなのは気にしない傾向に、最近あります(
まぁ、この写真見る限り、セイフティーはAOR1の領域っすね、みづれぇw
最近、ロンサバ拗らせるが少しブームっすかね?←


あ、そういえば、最近お気に入りの私のシュマグさんですが
IMG_1777.jpg
おい!俺んだぞ!!おい!!!










この日は、70人前後。
このフィールドとしては適正より、若干すくないくらい?でしょうか。
とても楽しかった!
やっぱり100人までに抑えたほうが、これだけ広いフィールドでも良いようですね!

そんな状態なので、いい年ではしゃぎまわってる自分たちは相当目立ってたようでして、
自分らの浮き沈みが、直接勝敗に関わったりなんかしてましたw



あまり写真をとってませんが、午後のゲームの1風景をバサバサと
IMG_1765.jpg
(ブリーフィング中)
IMG_1766.jpg
警戒しながら前進。
IMG_1767.jpg
まじめにやれドイツ!!
IMG_1770.jpg
戦況によって投入タイミングを図る。
IMG_1768.jpg
シゲ「(好きなら好きって言っちゃえばいいのに……)」

IMG_1774.jpg
ハンス「俺が見られてたのかよ!」

IMG_1776.jpg
結局おっぴろげた。あと、またAK構えてる人を地味にやってるクリさんwwww





IMG_1772.jpg
この後、無事フラグゲットしましたよ。
教官(いつもお世話になってます!)と、現地で仲良くなったロンサバさん(緑バスク欲しかった仲間ですねw)と警戒しつつやらせ写真!w


このときは、誰も倒してないのにフラグだけゲットしました。



IMG_1778.jpg

そんなわけで、この日も1日すっげ楽しくできました!いつも仲良くしてくれるみなさんありがとう!
あと、タケちゃんのチームのお仲間さんもありがとう!おじさんもACU好きだよ!
こんどは、フル出場しましょうねw





そういえば、いつもは立ち読みですませているコンマガですが、
今月号は色々興味をそそられて久しぶりに購入してしまいましたw

予想通り、2000~2007の海装備が大好きなのもあるんですが!

ポー特の記事が面白かったです。
2次大戦から入った人間なんですが、そのころからポーさんってのは
結構な話題性のある国って認識があります。
といっても戦場の熊でお馴染みのヴォイテクくんが好きなだけなんですが、第二軍の活躍は、書籍で読んでも胸が熱くなった覚えがあります。
ユーロ2012のネタが掲示板で話題になってましたが、最近流行りなんでしょうか?

自分は多分GROMとかはやらないですが、やってる人をみるとちょっぴりうれしくなりますw


コンマガは、ファッション誌みたくムーブメントを作り出すのに躍起にならないで
今月号みたいなノリも大事にして欲しいとおもいます。

最近アームズ誌は読まないですが、きっと業界的な自誌の役割っていうのを
アームズ誌の方が意識してるんではないかなぁ…?

入門誌というか、ライトに楽しめるサバゲーライフ的な?
この装備は、こうである!!!と定義をあえてしない的な?w

そういう意味では、自分が読まなくなってるのはある意味正しいだとはおもうんです。
ぴくせるまりたんはかわいいですが(


まぁ、なにがいいたいかっていうと、もう少し自分にストライクな雑誌が欲しい(ないよ

スポンサーサイト

コメント

Heavy! Heavy! Heavy!

今度はスコープ忘れないでwww

今度こそヘビー!

エルカン固定のやつ買おうか
スカウトスコープ買おうか悩むぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/29-d9d48ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

