2017-11



A-TACS FG

A-TACSパターンの森林向けとしてリリースされたFG(Foriage Green)パターンになります。
ばりばりの12年リリースの新しい迷彩となります。

A-TACSシリーズの特徴でもあるぼかしを取り入れ、緑、黄緑、深緑など
緑系の配色となり、パターンもAUのやや尖ったパターンから
水彩絵の具をポンポンと紙の上に置いたような、丸みを帯びたパターンに変更されています。
ハンスさんも触発されて即購入。久しぶりの自撮り。
FG1

一見すると、マルチカムっぽいので、やはりというか、日向のブッシュだと浸透率は大したものです。
それと竹やぶがやばい。これをみてくれ

FG2
FG3
FG4

ケイホビーさんの定例会で撮ってもらったもので、シミくんと写ってます。
もはや何人うつってるとかもわかんねーのありますねこれ。

化けすぎです。

明るめの葉には適正があるのかもしれないですね。
模様自体、奥のブッシュ、手前の青葉 といった配色。

21世紀に開発された最優秀迷彩として何百年後も使用される迷彩ですよ。まじで。
ほら、はるか彼方の銀河系で反乱軍が
Leia25.jpg

あらやだお姫様お洒落


あとこれは副産物かもしれないけど、ピンを送った模様にも溶け込むようになってるのが写真みるとわかります。

とにかく、商品ラインナップが待たれる装備だなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/3-2a93366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

