2017-11

スポンサーサイト


IMG_2319.jpg
ブログさぼって本当……すいませんした!!!!!!!!!




これだけゲームいかないと書く事ないんですよねー(目をおよがせつつ
Vショーとか、書く気になればいくらでも書きようがあったのですが……

少しやる気自体も沈滞していた感がどうしてもあったんでね。
充電完了って感じで夏も乗り切って行きたいです!
そうそう、夏といえば原稿も終わったので本気で切り替えていきたいとこです!
3日目だけど今年も多分いかないです(


さてさて



7月6日 F2PLANT


この日は雨の合間の晴れと言う感じで結構暑くなりました。
空模様を考えると、室内が硬いだろう!と言う感じでお誘いいただいた2回目のF2入りです。

IMG_2318.jpg
公式ブログより拝借。
だいたい頭おかしそうな人は知り合いです(


IMG_2322.jpg
今日は久々、SEALsあわせみたいな雰囲気となりました……   

あれ?




IMG_2321.jpg

あ!居た!


海兵隊はみんな多分アレみたいなことしてるんだろうか……w


そんなわけで合流!
IMG_2323.jpg
この6人で行ってきたよ!
そういえば霜月さんて方もご一緒予定だったのですが、体調不良ということで次の機会。
Sealsあわせられそうだったのにーー……残念ー!


この日はなんだかんだ30度近くまであがりましたが、皆プレキャリをがんばって着てました。
IMG_2320.jpg
左がAOR、右がMCって感じです。CPC(レプ)率が高くなってきました。
この時期でも多少、通気性を考慮しているので、若干着易くなってます。結構優秀です。軽いしね?

6094とイーグルプレートキャリアウィズカマーバンドが男らしくみえてきました(ぇ



IMG_2344.jpg
そんなわけで、結構更新したAOR1装備で参戦。
ひさびさで、かつ何人かで揃って着用だけにテンション↑↑でしたね!
ふぇざーさんもシゲさん家で言ってたんですが、群れると生える。多分もう明細効果云々よりユニフォームとして
認識しやすいのかもしれませんね?


ようは派手だってことですよ!w


まぁ、そこがいいんですがねw



IMG_2341.jpg
そう落ち込むなよクリちゃん……、いや、僕もめっちゃそのカスタム3C欲しいんだかんね?いやまじでw




F2といえば、私たちの中ではなんちゃって映画撮影なわけで、
この日もやっぱりやってました
IMG_2336.jpg
IMG_2337.jpg
IMG_2340.jpg
やっぱり逃げられた後でした(


あとすっごいMayBe氏がこっちみてるぞww

IMG_2345.jpg
しばらくあわないうちにデカ山さんがますますデカ筋になってた
風の噂で、ドイツに亡命したときいていたのだけれど、そこで何があったの……?w




夏は装備どうしようってのはずっと考えていたんですが、30度くらいまではCPCいけそうなんですが
多分8月入る頃には、そんな次元じゃなさそうなんですよね。
湿気なければだいじょうぶなのかな……?

IMG_2347.jpg
MayBe氏と、訓練中の隊員的な感じでゲームに参加。このくらいでもすごせたらいいんだけどw





最後は集合写真で
IMG_2334.jpg
背中



IMG_2335.jpg
また次回!!
スポンサーサイト

コメント

一人だけ3Cでサーセンしたッ!

取り逃がしてサーセンしたッ!!


そして、FFしてサーセンしたッ!!!




( ̄ー ̄)

お疲れ様でした!

霜月さんが来れなくなったけど、みんなが来てくれたので楽しく過ごせました!w
クソゲーにならなくて良かった…

あと…FFされてサーセンしたッ!!!

>クリさん
今度は、飯も行きましょうね!
あと自分はFFシーンはもうとっくに自滅してたのでわかんなかったですが室内得意なんだなーとクイックな射撃をみて思ったよ!

>めいびーさん
声かけありがとうございました!
自分もクソゲー覚悟してましたが蓋を開けたら一人で楽しんでました(

今度はFFされないようにがんばりましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/36-899c2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

