2017-11



久々です!

7月から書いていないのでほぼ5ヶ月ぶりの更新です。
色々なひとから「日記書かないんすか?」とか「書かないお前に価値あんのかよ」
みたいな事を言われまして(

8月は法事関係、9月はグァム旅行と、結構行事が重なりまして……
(グァムはグァムで書く事あるんですが……それは追々ということで!)

そんなわけで、記憶がたしかな範囲でダイジェストしていきますw
まずは10月第二週!
IMG_2960_2014120200345974d.jpg
楽しそうですが、この日はKホビーさんのコードセブン定例会でした。
丁度同日にHRがあった反動で、みんな海兵襲撃部隊合せとなりました。
この面子が集まると基本的にまじめにゲームはせずに騒ぐ方向になります(

IMG_2959.jpg
ハロウィンも近いのでオメカシw



さて、3週は前々から計画していました、ストーンピット貸切をさせていただきました!
IMG_2947.jpg
直前まで参加者を心配していましたがふたを開けてみればいつも遊んでくれる人がみんなあつまってくれて
適度な人数で遊べました!
このくらいの人数だと殲滅戦が丁度良いようでしたw
頻繁にはできないけど、また遊びましょうね!

あ、そうそう
IMG_2948.jpg
正式に山猫団パッチも配り、心機一転!結成日みたいな感じになりました。
この日にギリ間に合ったので良かったです!しみさんの出資には感謝しきれませんw
このパッチみたら、テロリストは交渉諦めてください(

この日から少し開きます。
個人的にちょこちょこっと定例会にいってたのですが、写真ないんだもん!w
この間に少し装備を更新しました。
IMG_2945.jpg
まさかの自撮り(
MBSSプレートキャリアにEAGLEのカマーバンドを取り付けたカスタム品に
MILCSの小物をちょいちょい買い足しました。
これで2000初頭SEALとそこらへん(アバウト)のスリックができるようになりました!
あと、副産物として、黙っているとM-BAVのXLにしかみえないので
他の部隊も幅広くできてしまうというお得感!!

ただし!!!M4はブロック2しかない!!!wwwwwっうぇwwww



そんな中、再びコードセブンに戻って定例会
IMG_2961.jpg
私が装備を合わせる気がないと結構バラバラになるんだっていうのは最近わかってきたんです(
この日は貸切りがデビューだったうっちゃんが3回目。
曰く、一番難しいフィールドとの事で、コードセブンはやっぱり初心者向きではないんだなぁとw
IMG_2946_20141202005824408.jpg
4人でライン引く練習したり
IMG_2958.jpg
クリちゃんはピースしたりしてました。いい笑顔だなw


IMG_2850.jpg
軽トラはスリックの乗り物じゃないらしいぞ俺氏……




翌週もMBSSカスタムをそのまま着たくてストピに舞い戻る!!
IMG_2957.jpg
相変わらずゾンビバスターの二名である。




翌週(毎週行ってるのがバレる!)は5名でヤネックスいこうぜ!ということになりました。
IMG_2894.jpg
4回目で正式入隊のうっちゃん。
この頃から戦況がなんとなくわかるようになってきてHITも取れるようになってきた!!
あと、この日の屋根は、1周年記念ということで3チームセンターフラッグ戦をまわしました。
新鮮だし、今までの戦術が通じないので逆に燃えましたw
またやりたいなぁ。
IMG_2893.jpg
こんだけ、彩度おとしてるのに、ACUは相変わらずの発色ですw
さてさて、休部2名と行方不明1名がいますが、現状は5名で元気に活動中。
口は悪いですが(主に私)声かけてくれると喜びます。
あと日記がんばります(


次回はナイトオペレーションの様子をお送りいたします!
ではでは!

コメント

久々の更新!w

最近自分は何をしようとしてるのかよくわからなくなってきました(ぇ


ACUは良いものだ・・・

ほんとね、ACUほしいいいいいいいいい!!

もう素直に全部迷彩そろえる気ないんじゃないか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/37-a955416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

