2017-11

スポンサーサイト


DSK貸切

さて、予告したとおりですが夜戦の様子をお送りします。
あ、これ、艦これじゃないのでヤラしい意味ではないです(


前回のYanexのときにドイツことタケちゃんが声をかけられまして
貸切夜戦に誘われました。


どうも、容姿だけしか知らなかったのをこのブログでドイツさんていうのが判ったそうなw


自分は日曜に予定できてしまった都合もあり、土曜開催の夜戦に急遽参戦とあいなりました!
サバゲ復帰してからは初の夜戦です。
元々は夜戦ばかりやってたような人間なので、ひさしぶりに胸がキメトク!!!








IMG_2964.jpg
2014.11.29 PM7:00             Desart Storm KAWAGOE


ドイツ、この日も遅刻。








さて、どうしても自分が夜戦に行きたくなってしまったのには一つ理由がありまして……



IMG_1236.jpg
以前入手して以来、お気に入りのPVS9です。
これについては実なのですが、輸入の都合か、内部パーツがオミットされており
非常にリアルですが、外装だけだな!って感じでした。



どうにかできないかとちょこちょこと配線を直したりしてみたところ









IMG_2910.jpg

ヒャッホー!






































IMG_291111.jpg
IR点灯するやないかい!!!






どうやら、スイッチは生きてたようなので、配線しなおしたらつきましたw





と言うわけで早速。



IMG_2949.jpg
2次イラク派遣ぽく!


PCUは新しすぎかな?みたいな気がしたので、Columbiaの古めかしいウィンドブレーカーを着てみたところ
結構合うなぁ!とわかりましたw


例によって(?)ゲーム中は夢中でしたので、写真はとってません!
この日は稀に見る濃霧でした。
もうこれでもか!ってくらいウェポンライトが綺麗だったんですけど
自分がカメラ構える頃には綺麗に晴れてしまい、逆に星空キレー!!!!って感じにw



IMG_2921.jpg
みなさん仲良くしてくださり、ゲームの合間に掛け声したり!


IMG_2962.jpg
最後にはみんなで写真撮影したりしました!
教官!主催なのにナマいってすいませんした!!またよろしくお願いします!!w


そうそう、僕らはギリーの人とフォース飛ばしてますが

思いがけずまたサイさんと出会ってしまいました!
サイさん達も今日初参加とのこと。世間はせまいなーw



もう、霧中(文字通り)でまったく敵の接近がわからなかったり、初のトレイサー使用ゲームなど
新鮮な要素が山盛りで、楽しかったです!また行きたい!!


ネタがないので1人でファルージャあたりで戦闘してる妄想をしながら写真とったのを置いておきます(

IMG_2944.jpg
IMG_2929.jpg
IMG_2963.jpg
IMG_2933.jpg


これはドイツが加工したやつ!

IMG_2952.jpg








そういえば、
最近はフォトショで補正しないで、アプリの「Snapseed」でスマホ上にてイジって遊んでます!
ただ単に装備撮影しただけで、ワンタッチエフェクトを入れるとこの通り!

IMG_2950_20141204200737360.jpg
まるでクッソ汚れてる感じ!


無料でDLできるわりには楽しめるので最近お気に入りですw



ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/38-37156c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

