2017-11

スポンサーサイト


8/19 SEALs遠征

こんばんは、ハンスです。

本日は千葉市にありますSEALsに行って参りました。
本日はリアルカウント戦改め300発交流会ということで
一日を通して縛りがある定例会は初参加となりました。

参加者はハンス、楓、つぁ、シミ、Iさんです。
涼しげな空気で開始されましたが惜しくも昼過ぎから雨が降りプレー中断、
一度上がりプレーが再開されましたが3度目の攻防戦で本格的に夕立となり終了となりました。

午前中はフラグ戦を数度、午後は交流会名物の変わった内容のゲームを。

集合写真を取ろう取ろうと言っていたところに大雨なので例によって画像は無しですw

SEALsは屋外フィールドですが色々な障害物、また立体的な建造物で構成されていて
質内戦のようなCQB戦も楽しめる稀なフィールドです。
故に僕はかなり好きなフィールドです。

メンバーも楽しんでくれたようで、なおさら途中で終了したのが悔やまれます。
機会があったら是非またメンバー揃って参加したいフィールドです!


さて、本日Iさんが購入したてのM4S SYSTEM初投入ということで
フィールドながら物販が揃っているSEALsを設定させていただき装備品等々を説明させていただきました。
その中で、まったく知識がない時自分がどうしていたかと色々考えましたが
知識を得るために、まずWebで泳ぎ回りました。
なんだかんだ熱心に見たのは
ハイパー道楽さん
ここは装備レビューが優秀でマルイ製品に関しては◎、他にカスタムコンテストやフィールドレビュー、装備品についてのコラムも初心者用ながら今でも重宝しています!基本です!
サバゲーる
サバゲーSNSで、フィールドレビューやイベント情報、また装備別の日記も検索できるようになってます。
今日一緒になった人の日記だ!とか色々見ていて楽しいです。

ほかには色々、オンラインのショップ等々で情報を得たり、また購読しているARMSマガジンで新発売商品やお店の広告、コラムを見たりしてます。

余談ですが、今日話題にあがったもの
M4カービンエクストリーム
さすがM4!別冊が出てます!
G36用P-MAG
120連のスプリングテンションマグです。
対義語で多弾マグがありますが、これはゼンマイ型の300発以上はいるようなマガジンを挿します。

以上眠いので、思い出そうとしても他に何を紹介しようか思い出せないので質問があったらコメントよろしく!


あと雨は多分つぁが悪い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/4-f8033ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

