2017-11

スポンサーサイト


コード7の定例会いったった

8月26日in深谷 コード7

この日の出動隊員は以下の3名
ポーズ1
つぁさん、ハンスさん、シミさん

つぁさんは行く直前でP90HCをオレンジカモに塗り替えてきました。
僕はこういう実用性のないカモが大好きです!

この日は外界が35℃程度と猛暑でしたが林の中のフィールドは結構動ける温度でひと安心といった感じ。
加えて雨がしばらくないので大敵であるところのがいなかった。これは大きい。

それと大きな進歩としてフル参戦を果たしました。今まではなんらかの理由で休むなり早上がりするなりをしていましたが、本日は全員フル参戦。

それにしてもコード7のHP。フィールド紹介がものすごくデカくかかれてるけど実際は80×100mくらいだとおもいますw
ブッシュが多い典型的な森林フィールドで、参加回数が多いのもありますが流れがパターン化するような気がします。
現在拡張中の部分とバリケードの調整でよいフィールドになりそうな予感はあるかな。

さて、コード7のいいところに写真を豊富にとってくれる点があるので(ただし撮影タイミングが午後一番つかれたタイミングですが)何枚かUPします!


ニーリング
つぁのニーリングポジション。
ニーリング大事です。安定と低姿勢。
この直後金タマを打ち抜かれる事件があるのは秘密。

指示出し
指示、声出しは大事の図。
これができるかで初対面が打ち解けられるかと勝率が大きくかわります。

ダッシュ1
山猫ダッシュ。これが……
ダッシュ2
こんな感じでTOP通過する山猫mem。
スタートダッシュの位置取りは戦局を大きく左右します。

この日は、大分走り回りました。
多分その結果だと思いますが
シミフラグゲット3回を記録。
ガッツポーズ
その他勝負を左右する場面でメンバーが高確率で絡んでいました。
(僕もメディックでフラグゲットという意味のわからない記録を打ち立てた)
これは慣れも大きいかな。

その他画像はこちら
10 (53)
10 (9)
10 (30)

僕の頭がもっさりなのは植生にあわせたスタイリングだからです(キリッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/6-adf98b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

