2017-11



SⅡS タクティカルエリート

はい、ハンスです。
ある日仕事より帰宅したらまたこんなになってました
IMG_0290.jpg
い、いや弾だよ?


中身はCYCの0,21gバイオ弾とマルイバイオの0,25gを複数袋です。
どうやらこれから先この布陣は固定になりそうですね。

さて、弾だけじゃありませんでした(てへ

Firstさんより届いた
IMG_0291.jpg
でで~~ん
タクティカルエリートです!
日本玩具メーカーのそこはかとない雄。SⅡSさんより最近発売されました。
M9の某社タクティカルカスタム風固定ガスガンであります!
ズバリ3780円(安

内容ですが……
IMG_0294.jpg
固定ホップダイヤルを回す六角レンチ。
それとサイレンサー用の19mm逆ネジアタッチメントが付属されています。


加えて……
IMG_0293.jpg
またお前か。

何故か毎回SⅡSさんのハンドガンについてくるくっつきターゲット……もう2個目だよぉ……
正直コレ省いて200円くらい安くしてくれ。


しかもこれ、自社のハンドガンを5mくらいはなれてうってると
ターゲットの裏のプラにヒビはいります。




おい!自社のくらい耐えるように作れよ!w


さて、先に発売していた高威力でおなじみのM9ミリタリーさんとの比較です。

IMG_0296.jpg
グリップまわりはまったく一緒です。
違いがあるとすればココですね。
まずピカディニー規格のアンダーレールが付属。
そしてスライド部分にTEの刻印。
そして銃口部分がゴールドの金属パーツになっています。ここがネジ穴になっていて
逆ネジアタッチメントをねじこめるようになっています。

IMG_0297.jpg
やはり、というかなんというか。
マガジンは共用となっています。
じつはSⅡSさん、マガジン単体販売をしてないので(一部ショップは部品オーダーの形で入手して販売しているようですが)共用は何かとうれしい。
というか正直な話をすると3780円なので本体含めてもマルイさんの予備マガジンとあんまかわらん。

ちなみに公称23発の装弾数となっていますが、フルにいれると27入ります。
無理しているわけではないので23発の根拠がそもそもわからないwwww

弾倉から装弾される際は手前にあるマガジンラックから奥に入るように装てんされて発射されるという
めずらしいマガジンですが某メーカーの保持力のないマガジンなんかよりよっぽど動作は安定してます。

さて、初速ですが
IMG_0300.jpg
世間でいう93m/sよりはでませんが90超え。優秀です。
安定しているので連射しなければ88~91の間でまとまります。
ガスでこれは優秀。

おまけでM9ミリタリーは
IMG_0301.jpg
若干劣る?
でもホップかけ具合と損傷度もあるとおもうので
中身はやはり一緒でしょうね。


最後ですが、マルイのショートプロサイレンサーつけるとこんな感じです
IMG_0302.jpg
もうすこしスマートなサイレンサーが似合いますが、消音効果は抜群。



総じて、ものすごく安く買える割りによいできではないでしょうか。
コスパよいですね!!!

正直連射できなくてもこれはこれでいいかなとおもいます。



さて、今週末もコード7でやります!
皆様ふるってご参加くださーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanssssss.blog.fc2.com/tb.php/9-02bc71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hans3808

Author:hans3808
山猫団のイメージガールコムムにゃんだにゃん
っていうかこれTRPGの絵の流用じゃね?だにゃん

管理人ツイッター
https://twitter.com/hans3808

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
メンバー近況 (16)
レビュー (4)
商品紹介 (5)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

